オールスポーツ対応プロテクター

週末には色々なスケーターを見ました。小学生が3人でスケボーに乗って遊んでいたり、家の前でデッキテープを張り替えている人も見かけました。好きなスケボーで友達と遊んだり、お手入れしたり、本当に楽しいスポーツですね。

さて当社ホームページのトップページでも紹介しているオールスポーツ・オールシーズンに対応しているプロテクター”鎧”はご存知でしょうか??

スケボーのように常に危険と隣り合わせのスポーツを安全に楽しむのならやはりプロテクターは必須なのではないでしょうか。

あなたはまだメイクしたことがないトリックに挑戦するとき、どのような気持ちで挑んでいますか。

メイクしたときの気持ちよさや周りの反応、その他には必ず、恐怖心や転倒したときの受身のことも考えているかもしれません。

もしプロテクターをしていなかったらやはり、限界に近付いたときにメイクできないかも、と思ったら体の安全を第一に考える人が大半だと思います。

そんな時に”鎧”プロテクターを装着していれば、体が保護されているので気持ちに余裕が持てるんです。

ダサいから、動きにくいからといった理由でつけていない人もいると思いますが、転倒して病院送りになってしまうほうがダサくないですか??
みなさんは好奇心旺盛な怖いもの知らずだと思いますが少しは自分の体のことも心配してくださいね。