HEAVEN SKATEBOARD GRIP CLEANER グリップクリーナー

 

HEAVEN SKATEBOARD
GRIP CLEANER
スケートボード・グリップクリーナー

スケートボード・デッキテープの汚れ落とし

 

スケボーしてると「なんかデッキテープが汚れてる…」ってこと無いですか?
しかも、汚れでグリップ感が弱ってくると、オーリーなどトリックが決まりにくくなることもあります。
でも、汚れたただけで、デッキを替えるのはもったいない
と感じるスケボーフリークのための”消しゴム”があるんです。

サッとこするだけ!
グリップクリーナーで、汚れたスケボーデッキテープの掃除が簡単にできます!
HEAVENのクリーナーは、ちょうど片手に収まる、持ちやすい形。

この汚れ落としでデッキテープを全体を擦る。
汚れがひどいところは、ピンポイントで強めに擦る。

小さいので、スケートバッグに一つ忍ばせておくといいですね。

生産工場からの直仕入れ品ですので、高品質お手頃価格なコスパも優れたおすすめ品です。

商品名:HEAVEN SKATEBOARD GRIP CLEANER グリップクリーナー

サイズ: 3.5cm×3.5cm×10.5cm

商品説明:

 

スケートボードに土や埃、スケボーシューズの靴底で、デッキテープが汚れてきた時にはコレ!

デッキテープ用消しゴムです!一度使ったらヤミツキになる清潔感。

汚れた部分をこするだけであっという間にキレイになります!

大切なスケボーデッキやクルージングスケートボード、ロングスケートボードなどにぜひお試しください!

 

ぴかぴかデッキで、技もキマル‼